SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR26 Wine Country Trattoria [DLR]

こんにちは。
寒いですね。
今日は昨日よりマシかな。朝の通勤時に、車のアイドリングストップが
動作してましたから。寒すぎると、アイドリングストップしないですから。
 
DLR続けます。
 
WOCを見るために、Wine Country Trattoriaの ダイニング
パッケージを予約しておきました。
朝はPHCグリル、昼はWine Country Trattoriaでランチです。
 
自分たちの廻りに、2組くらい日本人が居たかな。1組は1人しか料理を頼んでいなかったような?
一人は食事、一人は昼寝でしたね。
 
sss-IMG_1743.jpg
 
 Wine Countryというくらいですから、ワインを頼むべきなんでしょうが
頼んだのは、レモネード。
sss-IMG_2064.jpg
 
う~む。
評判通りの味ですな(笑)
 
sss-IMG_2065.jpg
 
で、パンです。パンは割りと普通ですね。
 
sss-IMG_2066.jpg
 
コース料理なので、 サラダですね。
これがまた、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~酸っぱい。
ありえんくらい、酸っぱい・・・
食べましたけどね。
 
長女は
 
sss-IMG_2067.jpg
 
 ソテー海老やグリルチキンとトスカーナサラダ
普通に美味しかったらしいですよ。
 
私たちは
 
sss-IMG_2068.jpg
 
煮込みビーフのラビオリ。
煮込みビーフですが、肉がほつれていてました。
自分的には、イマイチかな。
 
次女はキッズメニューで、ピザ食べていましたよ。
 
最後にデザート。
sss-IMG_2069.jpg
 
このデザート・・・・
超~~~~あま~~~いだけ。
見た目は良いんですけどね。
 
値段を出した割に・・・
WOCのエリアがなかったら、絶対食べないと思う・・・。
 
そういや、サーバーさん気の利かせすぎ。
長女なんだけど、アダルトメニューで予約してんのに、しつこく子供じゃねーか?
と聞いてくるんだよね。先払いしてるから、ここで子供メニュー頼まれる困るんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。