SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR32 グーフィーズキッチン.... [DLR]

こんにちは。
 
TDLのディズニーギャラリーと、ドローイングクラスが
無くなるんですね・・・
ギャラリーが無くなるのって、あり得なく無いですか?
 
かわりに、ビビディーって有り無いかな。
 
DLR続けます。
 
3日めの朝は、グーフィーズ・キッチンからスタート。
この日も7時に予約を入れていたので、サクサクとグラカリから歩いて行きましたよ。
 
グラカリからだと、少し歩くんですね。散歩しながらって感じで歩きましたよ。
sss-IMG_1839.jpg
 ホテル前には、ミッキー、ミニー、プルートの植木が
有ったりして、いかにもって感じですね。
sss-IMG_1842.jpg
 
sss-IMG_1843.jpg
 
他の人に聞きながら、グーフィーズ・キッチンに到着。
初めてだから、ちょっと分かりにくかったかな。
 ぐるっと廻るって行ったから?
 
受付に行ったら、凄い人数の団体さんが・・・
20人以上居たような? 日本人じゃないですけどね。
日本人は自分の前に1組いただけかな。
 
受付で、何か記念日? とか聞かれたから、結婚記念日15回ね。
と伝えておきましたよ。
 
グーフィーズ・キッチンは、最初に支払うんですね。
PHCグリルは、テーブルなんですけど。なんで違うんですかね?
 
支払いが完了したら、グーフィーと撮影ですが・・・・・・・・・・
最初はグーフィーが居たのに、いつの間にかプルートに・・・
sss-IMG_1847.jpg
 
つーわけで、プルートズキッチンのスタートですよ(笑)
 
続きます。
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

hiro-hiro(AD774)

ほんと、ありえませんね・・・・・
何処に向かっているのか・・・?
by hiro-hiro(AD774) (2016-02-20 12:04) 

abx

>hiro-hiroさん

とりあえず、明後日の方向に向かっているかと(笑)
ギャラリーをなくしちゃアカンでしょ。と自分は思います。

by abx (2016-02-20 16:37) 

シマリス

ギャラリーとなくすのは間違っていると思います!
結局はドローイングクラスは500円や1,000円なので、
ブティックで万単位でお金を払ってくれる方を
優先したんでしょうね。
by シマリス (2016-02-20 18:51) 

abx

>シマリスさん

ギャラリーを無くすのは、なしじゃないかなとは思います。
お金を沢山落とす人を、優先なんですよね。

ただ、騒いでいるのは、マニアたちだと思うんですよ。
普通に来る一般の人達は、何も感じないと思うんですよね。
まぁそういう所に、OLCがつけこんでいるんだろうと思いますね。


by abx (2016-02-20 20:48) 

はのいはのい

ビビディ、、、って子供だけですもんね対象。
うちなんて娘は高校生になってしまってるし小さいころはまだ
無かったしで結局体験できずだし^^;
ドローイングクラス好きだったので残念。

話は変わってアナハイム、
来月他の目的地を中心に西海岸に旅行しますが
60周年が気になり一泊だけアナハイム行くことにしました。
さすがに1か月前の思い付きではグラカリDVCは空いてなかったので
周辺ホテルを予約しましたが。まあアナハイムは
グッドネイバーホテルも近いから結果オーライですけど。
しかし私、実母、19歳息子、と大人3人チームなので
どんなふうに回るか考え中です。
by はのいはのい (2016-02-21 16:17) 

abx

>はのいはのいさん

子ども対象だし、男の子は論外ですからね。そういう話もあるそうですよ。

西海岸に行くんですね。良いですね。
グラカリ、ホテル枠取ればOKなのでは? ヴィラは空いていなかったので、ホテルにしましたよ。

by abx (2016-02-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。