SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR33 グーフィーズキッチン(キャラ) [DLR]

こんにちは。
今日は寒一日でした。
さっき子供を塾に迎えに行ったら、軽く雪が降ってましたよ。
寒いわけです。
 
グーフィーズキッチン改め、プル飯のキャラ編です。
 
sss-IMG_1868.jpg
 
最初に来てくれたのは、チップ。
似合ってますよね。
蝶ネクタイを、キュッキュッして。
 
sss-IMG_1850.jpg
 
 ちょっとしてから、デール。
何故か地味め。何でなんだろ?
 
こういう衣装を見るのって、舞浜のシェフミ以外見たこと無いからな。
こちらのほうが、可愛いと思う。
 
sss-IMG_1856.jpg
 
ミニーちゃんも可愛いよね。
パティシエって感じなのかな?
 
sss-IMG_1858.jpg
 
プルートは、その辺を歩いている時に撮影(笑)
 
何故か、グーフィーズキッチンなのに、グフィーの写真なし(笑)
 
最初にプルート撮った時に、キャストさんから後で撮影に来てねとは
言われていたんですよ。で帰り際に、写真いいのか? と言われたんだけど
パークに向かうから....と言って撮影をしなかったですよ。
まぁ人がたくさん並んでいたのも有ったんだけどね。
 
続きます。
 
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

にわちゃん

そうなんですよね。
新コスになったんですよね。
行きたいなー。
海外は目線外されるよねー(笑)。
by にわちゃん (2016-02-25 21:20) 

abx

>にわちゃんさん

ほー。そうなんだ。これいいよね。
あははは。まぁ目線はしゃーない。


by abx (2016-02-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。