SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR38 ホーンテッドマンション [DLR]

こんにちは。
 
茨城も桜が5分咲き位になりました。
長女の入学式の時に満開かも。
 
DLRの続きです。
ジャック&サリーとのグリの後は、お目当てのホーンテッド・マンション。
 
sss-IMG_1906.jpgsss-IMG_1910.jpg
 
ジャックがお出迎えですね。
ん~、やっぱり夜のほうが雰囲気があって良いですよね。
ただ時間帯を選ばないと、周辺がカオスな状況になるから
注意が必要なのかも。
 
sss-IMG_1911.jpgsss-IMG_1912.jpg
 
飾り付けですけど、やっぱり良いよね。
思い込みなのかもしれないけど。
 
sss-IMG_1914.jpg
 
馬車の飾り付けも良いですね。
 
sss-IMG_1915.jpg
sss-IMG_1919.jpg
 
日本じゃあまり気にしないのでけど、ホーンテッド・マンション自体の
飾り付けもいいですね。
ドクロなどあって、怖いですよーって感じだして。
 
やはりここは夜に来るべきですよね。
 
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。