SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR39 キャラグリ [DLR]

こんにちは。
なんか天気が悪いですね。
しかも寒いし・・・。
 
DLRをダラダラと続けます。
 
ホーンテッド・マンションも終わったので、DCAに向かいます。
向かいながら、姫さまが居たのでサクッとグリをしましたよ。
 
ティアナ姫です。
sss-IMG_1944.jpg
 
日本では見ないですよね。
地味に綺麗です。タイミングなのか、前に一組いだたけでした。
もちろんサインも頂きましたよ。
 
メインストリートUSAに戻ってきたら
骨グーフィーが居ましたね。グリが終わって、戻る所でしたね。
sss-IMG_1951.jpg
 
で、戻る途中を撮影です。
ちゃんと目線をくれるところは流石です。
 
 
さくっとパークアウトして、DCAに移動。
TDRと違って入り口が対面にあるので便利ですね。
 
サクサクと移動できていいです。
 DCAに入ってすぐの場所で、オズワルドがグリをしてました。
sss-IMG_1954.jpg
 
行った当日から知っては居たんですけどね。
なにげにスルーしてました。
 
ダラダラとDLRは続きます。
 
 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

シマリス

グーさんの全身ホネ衣装って、
昔、ハロウィーンのパレードで観た記憶が
あります!
by シマリス (2016-04-14 09:27) 

abx

>シマリスさん

こういうのって結構あるような。
あれって思うこと有りましたから。

by abx (2016-04-17 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。