SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

梨狩り [毎日]

 
こんにちは。
夏休み最後の日曜日でした。
なんだかんだで、次女の宿題は終わったようなので
かすみがうら市に梨狩りに行ってきました。
 
かすみがうら市の梨園はよくわからないので、車が沢山置ける
梨園にしました。
P1020291.JPG
 
かすみがうら市の梨園の特徴として、梨の他に、クリ、巨峰、柿狩りができたりします。
自分たちは梨が目当てなので、梨狩りのみです。
巨峰(ぶどう)は、常陸太田に行きますので。
 
P1020278.JPG
 
豊水が食べれるかなと思ったら、終了していました。
少しだけあったので食べましたが。
メインは幸水みたいです。まるまると大きく1つで500gくらい
あるかな。2個も食べたらお腹いっぱいですね。
 
持って帰るのには、1kg:540円でした。
幸水1つが500g位だから、沢山持って買えるとエライ値段に・・・
5個だけ持って帰りましたけどね。
 
自分たちは、これで終了かな。
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。