SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

2016-11-20 [うまい]

 
こんにちは。
昨日コストコで購入したチーズです。
どうもオランダ王室ご用達メーカーのチーズらしいです。
ゴーダチーズのプレミア・6ヶ月熟成らしい。
自分はチーズが苦手なんだけど、苦手な自分ですら
美味しいく食べられますよ。
 
IMG_3262.JPG
 
カリフォルニアワインも500円(笑)で一緒に購入しました。
チーズとワイン合いますね。
でもワインの味はさっぱり分かりませんよ(笑)
 

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

hiro-hiro(AD774)

コストコのワインいいらしいですね
6本まとめの白が会社の上司気に入ってます
冷蔵庫でキンキンに冷やした方が美味しいと・・・
本当かな??
by hiro-hiro(AD774) (2016-11-22 00:16) 

abx

> hiro-hiro(AD774)さん

コストコブランドの? ワインは良くわからんので、キンキンに冷やして飲んでますよ。
by abx (2016-11-22 18:55) 

かえちゃん

私もチーズ苦手な人です。ピザ見たいに火が通っていればなんとか、っていうレベル。お酒もダメなので、ワインのつまみにチーズなんてのに憧れます。
by かえちゃん (2016-11-29 08:07) 

abx

>かえちゃんさん

いや、自分もチーズは好き嫌いある。
前まではチーズ&ワインは考えられなかったよ。

by abx (2016-12-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。