SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

シャトルバス [ディズニー]

こんにちは。
26日は超久しぶりに、TDSへ行ってきました。
年パが切れてから初めてですね。約1年半ブリかな。
 
さて、TDS(L)とアンバサダーホテルを結ぶシャトルバスも
クリスマス仕様ですね。
sss-IMG_2573.jpg
 
ミッキーのお尻もリースになってますよ。
 
sss-IMG_2574.jpg
sss-IMG_2575.jpg
 
バスの上にあるミッキーはサンタさん。
 可愛いよね。
 
sss-IMG_2578.jpg
sss-IMG_2576.jpg
 
リースで飾られてるバスだけど、飾られているだけで
可愛くなるよね。
 
 
 

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

にわちゃん

お尻にまでリースがあるんですね。
こういうちょっとしたのがいいですよね。
by にわちゃん (2016-11-29 01:29) 

かえちゃん

おしり、そんな風になってるんですね。
今度、ちゃんと見てこよう!
by かえちゃん (2016-11-29 08:04) 

abx

>にわちゃんさん

そうなのよ。 ちょっとしたことで変わりますからね。

>かえちゃんさん

意外としみじみと見ないでしょ。
かわいいよ。

by abx (2016-11-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。