SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

大晦日 [毎日]


こんにちは。

とうとう大晦日ですね。


自分はDLRで過ごしています。

ディズニーランドで年越しと思いつつ、パラダイスピアホテルの

パーティー会場で年越しです。


ふふふ。

だってデイジーが居るんだもん。

ふふふ。


1年、各方面な方にお世話になりました。


来年もよろしくお願いします  m(_ _)m



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

海外のディズニーで年越しっていいですね。
憧れます。
パークだろうとホテルだろうと
ディズニーには変わりない。
我が家は今年が最後のチャンスだったかもしれないけど
日本で過ごします(笑)。
良いお年を!
by にわちゃん (2017-12-31 16:50) 

hiro-hiro(AD774)

お世話になりました!!
楽しめる時めいいっぱい楽しんで下さい!!
by hiro-hiro(AD774) (2017-12-31 22:59) 

シマリス

海外ディズニーでの年末年始素敵です。
ツイで楽しんでます。
昨年もお世話になり、ありがとうございました
本年も宜しくお願い致します
by シマリス (2018-01-03 22:52)