SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR10 突っ込まれました [DLR2017-18]


こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

自分は、何もしてないです。

今日は次女がフルート教室に行って終了かな。あと買い物を少々って感じ

かな。インフルが流行ってますからね。


さて、PCHのデイジーですが沢山さん遊んでくれて、指摘までされました。

sss-IMG_3631.jpg
sss-IMG_3753.jpg
Facebookには少し前に投稿したんですけどね。
そう、靴の色が違うでしょ!!!!!
って事なんですよ。 当日言われるまで気が付きませんでしたよ。
だって前日は黄色だったじゃない!
まぁ、縫いぐるのみクルを脱がせれば、元の色になるんですけどね。
TDRでも指摘され、ここでも指摘され・・・
よく見てるよね。抱っこすると、服の裏まで確認するからね。彼女は!
それが良いんだけどね。
続く。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

Koco

いつも思うのだけど、上手に衣装作ってるね(^^)
素敵(@^^@)
by Koco (2018-02-11 14:52) 

にわちゃん

日によって靴の色が違うって
知らないよね(笑)。
by にわちゃん (2018-02-12 02:08) 

abx

>Kocoさん
カミサンが頑張っているからね。小難しいTDRのに比べれば楽だったかと。

>にわちゃんさん
でしょ。そこまでの情報は無かったし。

by abx (2018-02-12 13:24)