SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR17 夜のパークに [DLR2017-18]

こんにちは。


今日は東日本大震災が起きた日。震災から7年です。

7年ってあっという間ですね。ああいった震災が起きない

に越したことはないですが、地球が生きているってことは

いつ何が起きてもおかしくないですね。


DLRを続けます。


ホテルに帰って一休み後、パークに向かいました。

ホテル~ダウンタンディズニー~パークなわけですが

ダウンタンディズニーからモノレールでパークに入ることにしました。


そうすることで歩く距離が少なくなります。ダウンタンディズニーとパークの

トゥモローランドを結んでいますから。ということは

ステーション入口でパークチケットを見せて、ホームに入ります。


サクッと移動してきて、オートピアに向かいました。

まぁゴーカートってことですね。


日本でもおなじみの

sss-IMG_3114.jpg
待ち時間調査のカードを渡されましたよー。
45分くらい待ったかな。
sss-IMG_4050.jpg
sss-IMG_4051.jpg
ホンダがスポンサーになっているらしく、アシモやホンダの車が
置いてありましたよ。コースも2種類あるかな。
オートピアに乗った後は、DCAに向かいます。
sss-IMG_4054.jpg
オートピアは奥にあるので、暗闇に浮かぶお城を撮影。
良いですね。ホリデーシーズンのお城は綺麗ですね。
よって人もすごいですけど。
城を後ろにして、メインストリート方面を撮影。
sss-IMG_4073.jpg
ちょっと明るすぎかな。
ストリートも綺麗ですよ。
sss-IMG_4079.jpg
メインのツリーもいい感じです。
別なタイミングで、自分も撮影してきましたけどね。
パークを出て、DCAに到着。
sss-IMG_4081.jpg
と言ってもすぐ目の前がパークですから出てすぐ入るって感じですね。
続きます。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

シマリス

早いですね。
もう7年ですね。
こうやって無事にいられる事に感謝しかありません。
by シマリス (2018-03-11 18:39) 

abx

>シマリスさん

早いですね。下の娘は当時のこと覚えていないみたいだし・・・
by abx (2018-03-13 20:35)