SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR18 グリ~WOC [DLR2017-18]

こんにちは。

暖かい日が続きますね。

ということは、花粉もバンバン飛んでます。

車も黄色くなってる! 九州からこちらに来た人によると

九州に比べると格段に多いらしい・・・


DLR続けます。

さて、アナ雪のグリが行われているので、ディズニー・アニメーションに

向かいます。今はFPもなく並べばOK! しかも空いてる!

sss-IMG_4100.jpg
滞在中一番だったエルサ。あははは。
と娘が話しておりました。
この時は夜だから空いてると思っていた・・・。
グリ終了後、ハイペリオンシアター方面を見ると
sss-IMG_4110.jpg
カウントダウンしてました。
ステージも有るから年越しイベントが有ったんでしょうね。
さぁ~~~~~っとカーズランド入口。
sss-IMG_4113.jpg
ここには
sss-IMG_4112.jpg
メーターがいましたよ。
雪だるまだけどね。
こっちのほうがイケてない?
パラダイス湾方面を見ると、WOCが行われていましたよ。
sss-IMG_4117.jpg
60周年の時は、観覧車もカバーが掛かったのですが今回はかからなかったみたいね。
通常バージョンじゃなくて、年越しバージョンだったみたい? 本当?
WOCもみて1日終了かな。
sss-IMG_4127.jpg
sss-IMG_4128.jpg
sss-IMG_4129.jpg
帰りはグラカリを通って、ホテルに帰りましたよ。
12/30が終わりました。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0