SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

DLR57 ホテル [DLR2017-18]


こんにちは。

台風が逆走してますが、皆さん大丈夫でしょうか?

自分のところは台風の端の雲がかかったくらいで、大したことは

ありませんでしたが。


DLR続けます。


パークもアウトしてホテルに戻ります。

ホテルも素敵です。

sss-IMG_5246.jpg
ロビーに有るクリスマスツリー。
吹き抜けも大きいから、室内に有るのにもかかわらず
かなり大きいですよ。
sss-IMG_3249.jpg
正面入口に有るリース。
これも大きいですよね。飾りっ気無いですけど。
入り口のステンドグラス。
sss-IMG_3248.jpg
これが一番素敵かも。
撮影するのが結構大変。人が通りますからね。
裏の方には、DVCのヴィラに向かう方には
暖炉のようなストーブも有るんですよ。
グラカリ良いですよ。
続きます。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0