SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

8月は [毎日]


こんにちは。

こちらは、午後になると雷雨がひどくて・・・


会社の事務の娘が、雷雨の影響なのか通勤途中で事故。

倒れてきた木に衝突・・・。体はなんともないようですが精神的に・・・。


自分ですが、8月はコーラス、吹奏楽の大会がありました。


長女のコーラスですが、TBSのみ次の大会にすすめることに。

NHKと朝日は次点。個人的にちょっと・・・。

TBSの大会ですが、来年なんですよ。年が明けてすぐ。

なんでなんだかね。


次女の吹奏楽ですが、なんと初めて県大会を突破!

次は東関東大会。こちらは9/16に茨城県民文化センターで・・・

えっ? またかよ!と思いましたよ。去年は宇都宮だった

んですけどねぇ。


まぁなんだかんだで、忙しい夏でした。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0