SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

花が咲いてます [その他色々・・・]


こんにちは。

梅雨入りが近いのか、もやもやしてますね。

その割に、風は冷たかったりしますね。


さて庭ですが

紫蘭が咲き誇っていました。

sss-P_20190516_180527.jpg
なにも世話してないんですが、駐車場回りウッドデッキ廻りに咲いてます。
蘭のなのですが手間いらずで奇麗です。
バラも咲き出しましたね。
sss-P_20190531_054350.jpg
ジュンベリー、ブルーベリーも実を付け出しました。
sss-P_20190531_054433.jpg
ジュンベリーはあっという間に、鳥たちに食べられてしまいますが・・・。
ブルーベリーは意外と、鳥が食べないんですよ。甘くないからかな?
完熟すれば、甘くて美味しいんですけどね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0