SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ロコスタイルマート [うまい]


こんにちは。

日に日に涼しくなってきました。

台風も発生したみたいです。

関東地方は25日が危険なのかな。子供は休ませるかな。

電車が動かないと大変なので。


さて、本日は栃木県那須にある、那須ガーデンアウトレットに行ってみました。

連休中は9時かららしいので、早めに家を出ました。


何時もの、馬頭の道の駅で野菜等を購入して、10時過ぎに到着。

まぁいろんな意味で、空いていたかな。


那須ガーデンアウトレットでも、ロコスタイルマートで

野菜等を購入。安いんですよ。総菜も売っていて安くて美味しい。


お昼は、ここで夏野菜カレー(500円)を購入して、外のテーブルで

食べてきました。

P_20200921_115544.jpg
大きなベーコンに惹かれんですけどね。
ほどほどの辛さで美味しかったですね。
見た目よりボリュームもあって。
アウトレットでは、チーズガーデンでチーズケーキと、閉店セールしている
お店等で服やスニーカーを買ってきました。
次は、冬のボーナス時期に出も行ってみようかな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0