SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

冬に向かって [ハリネズミ]

こんにちは。

 

娘の骨折して2週間ですが、まぁ完全にはついていないけど剥がれないでしょう

というところまできました。これでホッと一息ですね。

 

はり男くんですが、フリースの袋からちょっとだけよ! 

鼻をだして、ふしゅふしゅ。

背中を見せて、フシュフシュよりはよいか。

 

そそ、はり男くんの木製ケージですが、徐々に冬仕様になってきました。

サイド面と背面は、1x4材を使い覆いました。後は、上と正面ですね。

上は、透明なプラダンを使って採光を考えています。もしくは、木製の天井で

一部透明なプラダン+LED照明にしようかと考えています。正面は透明アクリ

ルかな。それと、サーモスタットを使って暖突を制御しようかなと。サーモス

タッドの準備はできたので。

 

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0