SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ゆで卵 [ハリネズミ]

こんにちは。

先日、フルートの先生から鮭をいただきました。

北海道の義父から送られてきたとか。

沖で釣った鮭なので、美味しいわけです。網じゃないから

身とか傷んでないし、真水も吸っていないので美味しいのです。

特に皮が美味しのですよ。


さて、ハリ男くんこと、マロンですが

朝起きて電気をつけたら

IMG_0026.jpg
回し車から、おはようございます!
あっという間に、とびばこハウスに戻ったけどね。
で、今日は鶏肉の代わりに
ゆで卵をあげてみました。自分が食べたからなんですけどね。
P_20201012_061723.jpg
お試しなので、ほんの少しだけあげてみました。
午前中、一度家に帰ってきたときに見たら、無くなってたので
サクッと食べたみたい。
卵は、まぁ自分の食べる分を少し与えるくらいかな。
では。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0