SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

チュール&泡付け [ペット]


こんにちは。

自分は本日から年末年始休暇に入りました。

妻は30日から休みです。

人によっては25〜1/11まで休みの人もいます。

自分は4日から仕事です。


さて、ハリネズミのマロンくんにも、チュールをあげてみました。

ハリネズミにも対応していたので。


部屋んぽのときにね。

最初いがぐり状態でなかなか食べなかったですけどね。

最初の一口二口食べて食べなくなったので、皿に入れたらまた食べだしました。




でも沢山は食べなかったですね。


そうしたら今度は、泡付けをはじめましたよ。

IMG_20201224_201231_731.jpg
アンティングと言うらしいです。
なんでそういうことをするのかは、良くはわかっていないようです。
まぁ知らないものを食べたときとか、匂いがあったときとかにするみたいですね。
長女は知らなかったので・・・・
次女は知っていたらしく、アンティングねと
呟いていましたね。
では


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0