SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

1年有難うございました。 [毎日]


こんにちは。

大晦日ですね。

今日で2020年も終わりです。


コロナで始まってコロナで終わるようです。

いちょうワクチンとかも出来たようですがちょい

微妙ですよね。ほんとさ。


ディズニーも年末年始に海外に行っただけで、舞浜にも行っていません。

家族も行きたいけどね。一番にはなりたくないし。

長女もサンフランシスコに短期留学もなくなっちゃたし。


唯一の明るいニュースは

次女が、吹奏楽のアンサンブルコンテストで、県北代表で県大会に

出場できたことくらいかな。通っている中学で初めてのことらしく

校長からも表彰とかされていたようですし。


だたね、県大会で銀賞だったので・・・

本人泣いてましたね。まぁ次回頑張ってねってことで。


一年色々ありましたが、来年もよろしくお願いいたします。



nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2020-12-31 14:25)