SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

散歩と花見 [ペット]


こんにちは。

風は冷たいですが、そこそこ暖かいです。

ペットを公園に連れていくことにしました。


車で5分くらいの距離にある公園です。


sss-IMG_9584.jpg
八重桜も咲いてます。
満開一歩手前って感じでしょうか。
週半ばには満開かな。
八重桜はGWの頃なんですけどね。
ひたち海浜公園のネモフィラも見頃になって来たみたいです。
混んでるから行かないですけどね。
sss-IMG_8659.jpgsss-IMG_8670.jpg
八重桜とマメさん。
写真を撮影するの大変なんですよ。
sss-IMG_8682.jpg
しかめっ面のマロンくん。
とにかく顔を見せないんだよね。
sss-IMG_8698.jpg
桜を見るサクラちゃん。
こっちは激しく動くんですよ。
色々興味があるみたいで。
3匹揃って撮影
sss-IMG_8706.jpg
3匹揃って撮影は始めてかなぁ。
では。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0