SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

海で楽しめた [ディズニー]


こんにちは。

明日からGWに突入ですね。

自分、娘ズはカレンダー通りです。


先日の海ですが、アトラクションでも楽しめましたね。

ソアリン、海底2万マイル、トイマニ、アクアトピア、シーライダー

に乗ってきたかな。

2万人しか居ない割に乗ってないかな。


ハーバーグリーディングも良いですよね。
sss-sss-DSCF3030.jpg
sss-sss-DSCF3054.jpg
懐かしい音楽もかかってるしね。
混雑してる中見るわけではないので良いかな。
デイジーもヌイグルミ気がついていたようだしね。
ほんと時間の過ぎるのは早いもので、あっという間に夕方。
sss-sss-P_20210418_183333_vHDR_Auto.jpg
sss-sss-P_20210418_191757_vHDR_Auto.jpg
sss-sss-P_20210418_192358_vHDR_Auto_HP.jpg
早めに、ケープコッド・ククッオフで早めの夕食を取りました。
デイジーやクラリスとは会えなかったけど、久しぶりに楽しめた
海でしたね。21時終了でしたが、次の日は仕事・学校だったので
19時半に帰路につきました。
人数的にはこれくらいで良いかなぁ。ゆっくり遊べるしね。
では。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0