SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

海な夜景 [ディズニー]


こんにちは。


今シーズン初の、トウモロコシを食べました。

味にばらつきが有るのかな。甘いものと甘くないもの

とあったので・・・


TDSで夜景を少しばかり撮ってきました。


最初はSSコロンビア号とTOT

sstot.jpg

sss-IMG_6147.jpg
sss-IMG_6150.jpg
ここ、入り口に水たまりがあったら最高だと思うのは
自分だけ? 反射させて撮影したらいい感じじゃないかなぁ。
ハーバーでも撮影してきました。
sss-IMG_6167.jpg
火山が撮影したかったのですよ。
ホテルは撮影しなかったのですよ。なぜか。
ホテルも奇麗なんですけどね。
では

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0