SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

桧原湖 [釣り]


こんにちは。

ようやく梅雨らしい天気になってきました。

が、シトシトじゃなく、晴れていたなぁと思ったら

バケツを引っくり返したような雨だったり。


昔は、梅雨といえばシトシト雨が降り続いていたんですけどね。


さて、先週、桧原湖にまたも遠征してみました。

sss-P_20210624_062755_vHDR_Auto.jpg
天気は微妙。降ったりやんだり。雨の時間の方が長かったかな。
sss-P_20210624_090218_vHDR_Auto.jpg
どうにかこうにか二桁釣果。
ハードルアーには一度も当たりなし。
ノーシンカーかDSでしたね。
こんかい、DSがよくわかりました。
ロングリーダーが良いんですね。
普段使わないようなロングリーダーが良かったですね。
フローターだからできたようなもの。
オカッパリではちょっと使いにくい長さです。
いつも通りに、裏磐梯を9時半にでて
sss-P_20210624_101445_vHDR_Auto.jpg
柏屋で、檸檬(レモ)とくるみを購入。
sss-P_20210624_101513_vHDR_Auto.jpg
安定の美味しさです。
帰りは4時間かけて、下道で帰宅です。
では。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0