SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

聖火リレー [毎日]


こんにちは。


天気が悪いですね。

熱海は酷いことになっているし。

つくばも太陽光発電関連で酷いことになっているみたいだし。


さて、茨城も今日から聖火リレーがスタートしました。

鹿島からスタートして、ひたちなか、大子、日立、常陸太田

笠間、水戸と廻ったようです。


自分は夕方に、水戸でチーム コカコーラのタオルを貰ってきました。

sss-P_20210704_172945_vHDR_Auto.jpg
M-SPO(まちなか・スポーツ・にぎわい広場)
で、17時位から配布していましたね。
そこには、サポートカーも置いてありました。
sss-P_20210704_172236_vHDR_Auto_HP.jpg
sss-P_20210704_171955_vHDR_Auto.jpg
sss-206889452_4146337152148038_575643853711170867_n.jpg
牽引車に乗っている2本のトーチも触れまいたよ。
家族で写真も撮ってきました。
目的のタオルも貰ったので
帰りに京成百貨店によって、半額になった海苔巻きとか
買って帰ってきました。
では。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0