SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

週末は [毎日]


こんにちは。

梅雨が開けたら、暑いですねぇ。

この暑さの中オリンピックって・・・

なんでもう少し涼しい時期にしなかったのか。


土曜日は、次女の吹奏楽コンクール県北大会。

B部門でエントリーでした。

高校生の部員だけでは足りないので、中学生も混ぜて

エントリー。まぁ一貫校だからできる裏技です。

その日の夕方には結果がでて、県大会に進めました。

良かった良かった。


長女のコーラスもまだわからんですが、上の大会に

無条件で行けそう。ラストなので頑張って欲しいものです。


さて、近くのイオンで北海道フェアを行っていたので

行ってみました。

sss-P_20210717_080450_vHDR_Auto.jpg
こんなの買ってみました。
700円くらいかな。
ソーダストリームがあるので、いつでもハイボール作れますよ。
ガラナ、好きなんですよ。
他にも、定番のものが売っていました。
売り切れていたのは、じゃがポックル。
近所に2つのイオンが有るのですが、両方で売り切れていました。
片方は、代わりにじゃがビーを置いてありました。
ほしいのは、じゃがポックルなんだよねぇ。
似たようなものなんだけどさ。
ちょっと残念。
では



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0