SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ワクチン接種 [毎日]


こんにちは。


今日はワクチン接種をしてきました。

3回目ですね。

とりあえず摂取した左腕は痛いかな。


でも、右肩の五十肩のほうが痛いww


接種の後は、三郷まで娘を迎えに行ってきました。

なんか奥歯が割れたらしく、歯医者に行きたいと。


タイミング的に、仕事も休んでいたので三郷まで

行ってきました。


日曜日に東京まで送ってきます。

歯は寝てても治らないからね。仕方ない。


今回は食料とか持っていくものは無しかな。

まだ冷蔵庫に沢山入っているようなので。


コストコで買って持っていった、ジーパイの匂いが

凄いらしい。


では


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0