SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

今週のハリネズミズ


こんにちは。

朝から庭の芝を刈ったり、草むしりを

してました。蚊に刺されたので腕とか

かゆいです。


さて、ハリネズミズ。


P_20220911_071852.jpg
マロンくん。
珍しく抱っこ。
写真じゃおとなしいけどね。この後、イヤイヤが
始まってケージに戻りましたね。
P_20220911_083648.jpg
さくら。
寝てるところを起こされたので
超機嫌が悪い。
でも、ミルワームを渡すとニッコニコ。
この後、抱っこして皆に挨拶。
P_20220911_083903.jpg
暴れん坊の、シナ助。
ゴソゴソしていたので、呼んで見たらヒョつコリ。
出てきたので、ミルワームを。
むしゃむしゃ。
その後、もちろん抱っこして皆に挨拶。
いつものハリネズミ達でした。
9月に入ったので、そろそろ冬支度かな。
とりあえずは、ネットの部分に透明なシートをつけようかな。
今月から、フードをロイヤルカナンから、ひかりハリネズミ
に変更。マロンくん以外は普通に食べてくれてます
マロンくんどうしてくれよう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0