SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ビリーヴ [ディズニー]


こんにちは。

3連休ですね。

昨日は、娘の高校の文化祭、今日は釣りに・・・

ウロチョロして終わりですね。


レッツ・セレブレイト・ウイズ・カラー
ハロウィン・グリーティング
から引き続き地蔵してました。
ビリーヴはこんな感じの場所で見ていました。sss-IMG_8730.jpg
ビリーヴ、ハーバーは見なきゃならない、ホテルも見ないといけない
で、結構忙しいですよね。
今回は、キヤノン6D+70-200mmF4Lで撮影です。
前回のX-T1で失敗しているので。
写真は順不同です。
sss-IMG_8761.jpg
sss-mm1.jpgsss-DD1.jpgsss-DD2.jpgsss-a2.jpgsss-ddd2.jpgsss-a3.jpg
一番前で見てるのはいいのですが、柵があるんですよね。
その隙間から撮影してます。
そういや、ビリーヴのデイジーですけど、こっちを向いている時間が
長かったと、娘が話していましたね。一連の流れから見ていても不思議
ではないかな。
夜の写真を取っていて思うけど、設定って難しいですよねぇ。
特にキャラをアップして取りたと思うと。
では



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0