SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

クリスマス [ディズニー]

 
s-PICT4030.jpg
TDLにて、ホワイトホリデーパレードを見てきました。
 
もちろん、デジポジ。 雪とか降ってくるんですよ。
 
厳密には吐き出しているんですが・・・。
 
フロートの形状から撮影は、真横ではなくて若干後ろがベスト!
 
ミッキー、ミニーのフローとだと、柱があるのでこちらは真横が
 
ベストです。4本の柱があるので、ピンで場所を取らないと見難い
 
です。
 
これからの時期は寒いので、防寒対策は万全に。
 
 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

りり

デイジーとドナルドの衣装、かわいいですね!
雪が降ってくるのも良い演出ですね(^^)
by りり (2009-11-15 11:13) 

cancan

ホワイトか~
なんか いいなー 雪 とか 雪が…
見たいなー 見れるといいなー
by cancan (2009-11-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。