SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

フォトスポット? [ディズニー]

s-1.jpg

s-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトホリデーパレードの待ち時間に、フォトスポット?をめぐって来ました。

天気も悪いためか、思ったより人がいなかったので、さくっと撮影してきました。

 

s-3.jpg

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

まなな

さくっと撮影の割りに、良く撮れていますね!
空いてるんですね^^

by まなな (2009-11-15 14:43) 

シマリス

フォトスポットきれいに撮影されてますね。
昨日は天気が悪かったので、人が少なかった
ですよね。  
by シマリス (2009-11-15 18:49) 

abx

>まななさん

あざーす。
13日は、茨城県民の日で、茨城県民が多数きていたはずです。
でも天気が悪かったためか、少なかったですね。

>シマリスさん

ですね。少なかったです。天気もあるでしょうが、クリスマスには
ちょっと早いですからね。


by abx (2009-11-15 19:19) 

hiro-hiro

こんばんは!
自分も初日にさらって撮った程度なので・・・・・
このフォトロケある時間になったら音楽?チャイムが鳴るらしいです!
本当かな?
by hiro-hiro (2009-11-15 23:27) 

abx

>hiro-hiro さん

えっ! そうなんですか?
場所取りをしたのが、パレードの一時間前くらいだったから
そういう時間にあたらなかったのかなぁ。


by abx (2009-11-16 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。