SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

皆さん上手です [ディズニー]

チックダックダイナーのパンも、クリスマス仕様になったようです。

s-P1040121.jpg

 s-P1040122.jpg

 

 

 

 

 

とある場所で、1個2000円なら・・・と書いたら、安いだろ? とチョット指摘されちゃいました。

2000円じゃ安いですかね?

どんな味がするんだろう・・・。

シェフミッキーで見かけたヌイグルミたちです。

 

s-P1040140.jpg

 

全部手作りだそうです。凄く上手ですよね。気になって、カミサンをパシリに使っちゃいました。

見とれちゃうもんなぁ・・・

s-P1040127.jpg
 
今回は、この服でシェフミに行ってきました。ドレスも持っていたのですが、当日が雨だった
 
ので、デイジーのセーター(去年はTDS、一昨年はTDL、その前は、カレンダーで着ていた
 
デイジーのセーター) で行きました。まぁ気がつかんだろ? と思っていたら・・・・・・・・・・
 
以外にも、気が付いていたようで、ゼスチャーで会話してきましたよ。
 
ジョリーホリデードライブを見ていたら、 こっちでも気が付いてくれましたよ。以外に覚えている
 
んですねぇ。
 
 
 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

cancan

お洒落さんは どんな服も厳選して選ぶから
覚えているのかしらね。
普通は 忘れちゃいますよね。
by cancan (2009-11-17 19:44) 

abx

>cancanさん

ん~そうなのかも。
普通はわすれますね。


by abx (2009-11-17 20:20) 

まなな

おしゃれな娘さん2人組がいたら、abxさんですね^^
パークでみかけたら、思い切って声かけますね~
by まなな (2009-11-18 21:34) 

abx

>まななさん

怪しい衣装を着ている姉妹が居たら、うちらかもね。
ふふふ。

ここのblogを通して会った方も居ますよ。住んでいる地域は
全然違うので、パークでですけどね。


by abx (2009-11-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。