SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ホワイトホリデーパレード [ディズニー]

クリスマスのパレード、ホワイトホリデーパレードです。

ミッキー・ミニーはフロート上でスケートを行います。自分達はアヒルポジなので

かる~く滑っているのを見るくらいです。

s-PICT3905.jpg s-PICT3899.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-PICT3883.jpg アヒル達はダンサーさん達と同じ様な

衣装ですね。

帽子が特に可愛いかなぁ。

アヒル達のフロート場所を間違えると見えないに等しいから

注意が必要かなぁ。

写真には無いですが、フロートの最後尾に飾られている、雪ダルマ

から、雪が噴射されています。寒く風の強い日の風下には、雪が舞って

ますよ。

s-PICT3921.jpg ミッキー・ミニーの乗るフロート

は高く、しかも柱が4本あるの

でチョット見難いです。

適当な場所取りだと・・・ですね。

 

 

 

 

s-PICT3928.jpg  今回はクラリスも可愛いんですよね。

特に、チーデーに対する態度がね。是非注意して

見てくださいな。

ファンになりそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-PICT3917.jpg
 
パレードで一番良かったのは、プルートかな。
 
トナカイの代わりに、プレゼントを引いて歩いてるし。
 
なんかいい感じ。
 
 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

りり

みんな楽しそうですね♪
プルートが頑張ってる感じがしますね(^^)
by りり (2009-11-17 22:15) 

シマリス

今回のパレードとっても可愛い感じですよね。
早くデジ一眼が治って撮りたいです。  
by シマリス (2009-11-18 19:20) 

abx

>りりさん

言われてみれば、みんな楽しそうかもしれない。
個人的にいまいちかなぁ・・・とも思っていたんですけどね。

>シマリスさん

壊れてるんでしたね。う~む。
ビデオとかで見直すと、けっこうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね。


by abx (2009-11-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。