SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

飾りたいな [ディズニー]

s-PICT4253.jpg

TDSに飾ってあるリースですが、家の玄関にも

飾りたいなぁ。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

りり

豪華なリースですね(^^)
by りり (2009-12-03 12:06) 

cancan

器用な abxさんなら
作れちゃうのではありませんか?
って こんなコメント だめかな・・・
by cancan (2009-12-03 12:28) 

hiro-hiro

こんばんは!有言実行ですね
シーのリースはじっくり見たら飾りの写真が良い感じだと思ってます!
by hiro-hiro (2009-12-04 00:41) 

abx

>りりさん

そうなんですよ。良い感じですよね。

>cancanさん

近所のホームセンターで、リースの作り方を教えているので、入ってみるのも
てかもね。材料も付いてくるし。

> hiro-hiroさん

こういったものは、シーの方が雰囲気がでてますよね。


by abx (2009-12-04 06:13) 

sachi

TDRはショップごとにリースが凝っていてステキですよね☆
by sachi (2009-12-04 08:27) 

abx

>sachiさん

凝っていますよね。
こんなのが作れるといいんですけどねぇ。

by abx (2009-12-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。