SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

カニ [うまい]

SN3K0029.jpg s-SN3K0020.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボンベイサファイヤを飲みながら、カニをたべてまぁ~す。
 
カニも美味しいけど、ボンベイサファイヤも美味しい。
 
でも、カニを食べるまでの下準備はたいへんでした・・・。
 
 

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

りり

立派なカニですね!
ゆでて食べたのかな?
美味しそうですね!
by りり (2009-12-01 14:19) 

abx

>りりさん

蒸して食べましたよ。おいしかったですぅ。
でもね、うちでは誰もミソを食べないんですよ。

by abx (2009-12-01 22:06) 

yagimickey

ボンベイサファイアってどんな感じのお酒なんですか?
色がとても綺麗で美味しそうですね!
カニも美味しそうですが、こちらのお酒の方が気になります(^_^)
by yagimickey (2009-12-03 01:31) 

abx

>yagimickey さん

ジンですよ。香りが( ・∀・)イイ!!です。でも、そんなに飲めないので
1日1~2杯かな。
色は透明ですよ。ビンの色がいいんです(笑)

カニも美味しかったですよ。ムキムキ担当だったけど。

by abx (2009-12-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。