SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ハンドタオル [携帯から]

TDRのアンケートに答えたら、ハンドタオルをいただきました。
SN3K0195.jpg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

シマリス

わが家もいただきました。   
by シマリス (2010-07-09 23:54) 

Ammy

いいですね~
この前、シーのゲートを入ったところで
アンケートを今にも開始しようとしているキャストさんを見ました。
「声をかけて~」と熱い目線を送りましたが・・・
スルーされました(-_-|||)
そういうのが、かえって良くないんでしょうね(^_^;
by Ammy (2010-07-10 11:39) 

abx

>シマリスさん

使ってますか? それともコレクション?

>Ammyさん

間違いなく、熱い視線はスルーされる元だと思います(爆)

by abx (2010-07-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。