SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

ジュビレーション! [ディズニー]

晴れた天気の下で見るジュビレーション!は久しぶり。
ss-IO1Q6660.jpg
ジュビレーション!のミニーちゃん
いい感じだよね。
 
途中のキャラは端折って・・・
ss-IO1Q6704.jpg
 キャラが乗っている最後のフロート。
毎回思いますが・・・
キャラ乗り過ぎじゃない?
ss-IO1Q6712.jpg
でも、デジドナが真ん中だからいいっか!
この日はチュッチュチュッチュしてたんですよ。
ss-IO1Q6728.jpg
子供たち+α(自分じゃないですよ)で叫んだら、いい感じに向いてくれました。
こういう時写真で語るのは難しいですね。
ss-IO1Q6737.jpg
 クラリスもこちらを向いてくれました。
ss-IO1Q6749.jpg
 チーデー・クラリスもチュッチュチュしてましたね。
カミさんに言われてから撮ったから、大事な場面は終わってましたけどね。
 
この日は寒かったからか、なんか写りが良い感じがしましたね。
 
 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

hiro-hiro(AD774)

やっぱり空気が凛としている時は移りが違いますよね~
1Dx買いますか(笑)
by hiro-hiro(AD774) (2012-02-21 23:47) 

にわちゃん

ジュビもうすぐ終わりそうな予感が・・。
by にわちゃん (2012-02-22 03:42) 

abx

>hiro-hiroさん

そう思った日ですね。
実際寒かったしね。
1Dxには行かないですよ。今ので満足してるし。
それなら、70-200 F2.8Lを買いますよ。

>にわちゃんさん

そういう話も聞きますね。あれば噂くらいでますよね?

by abx (2012-02-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。