SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

シェフ・ドナルド [ディズニー]

シェフ・ドナルドのPSが取れたので行ってきました。
料理の写真は無しで、キャラのみです。
ss-IO1Q6813.jpg
シェフ・ドナルドと言っても
ドナの写真はなかったりします(笑)
ss-IO1Q6765.jpg
ss-IO1Q6769.jpg
 シェフ・ドナルドに行っても、メインはミニーにデイジーなんですよ。
 
  プリティ・プリンセス時の写真を2Lでプリントして持って行きました。
写真にサインをしてもらったんですけどね。
キタムラで購入したアルバムにも、サインをしてもらいました。
 
ss-20120221204632199.jpgss-20120221204652646.jpg
表には、ミキミニ
裏は、ドナデジです。
ドナのサインを貰うときに、裏にしておいておいたら
なにげに、表をチェックしてましたね。
主役はドナなんだけど?って感じなのかな。
 
ミニーはミニーで、2回目のサインなので何も言わないで
いたのですが、サインペンを自らとって
『キャップ取って、サインするから』と自分からサインして行きました。
 えっ! と思っちゃいました。
 
なんか久々に、ほのぼのしたシェフ・ドナだったなぁ・・・
毎回こんなかんじでいて欲しいなぁ。
90分になってから、ガツガツしている人多すぎです。
他の席まで出張ってきて、写真撮影する人も居ますから。
 
 
 

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

シマリス

あれ?主役がいないですね。(笑)
わが家はまたチーデーが帰って来たら行きたいと思います。 
by シマリス (2012-02-21 21:35) 

にわちゃん

他の席まで来るのは反則ですよね。
気持ちは分かるけど・・。
ディズニーに関係ないものにもサインしてくれるのですね。
今週のインではディナーに行きます。
by にわちゃん (2012-02-22 03:41) 

りり

アルバムにサインしてもらうのも良いですね(^^)
でも、主役のドナちゃんは裏なんですね(^^;
by りり (2012-02-22 11:50) 

abx

>シマリスさん

居ないんですよ(爆)
4月になったら帰ってくるかな?

>にわちゃんさん

最近多いですよ。
わからんでもないんですがね。
高額な物、売っている写真等にはサインは書かないみたいですよ。
ディナーは、プル飯ですな。

>りりさん

いいと思いますよ。サインもしやすいだろうし。
主役でも裏です(爆) だから、さっと表にして確認したんだと思いますね。

by abx (2012-02-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。