SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

コストコ [毎日]

土曜日はコストコ新三郷店に行ってきました。
HPには10時オープンとか書いてありますが
9時にはオープンしてるようです。
 
コストコなだけに、種類は買っていませんが
カートは満載です。
ss-20120225173434142.jpg
水(500ml:15円):3ケース
ディナーロール: 4袋
オレンジ:1箱
牛肉(肩ロース? 1.3kg)
タラバガニ(爆)
その他
で1.5万円くらいかな。
 
カニが高かった・・・まぁ子供との約束だから、仕方ないか。
写真中央に写っている、アンパン・・・
某百貨店地下で買うと、1個150円
コストコで、パックで買うと41円・・・
同じものだと思うんですけどね。
 
お昼は、IKEAで食べてきました。
2Fのフードコートで食べて、帰りにソフトクリームを
ss-20120225173449632.jpg
を食べてきました。
少し小さけど、50円は安いでしょ!
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りり

土日のコストコは大体9時にオープンしていますよね。
1つが多いので種類が少なくてもよいお値段になりますよね(^^;
IKEAのソフトクリーム、以前良く食べていました。
安いですよね。
あとホットドックも安いですよね~。
by りり (2012-02-27 17:00) 

abx

>りりさん

週末はやはり9時ですか。
だと思って、それにあわせて家を出てます。

IKEAのソフトクリーム、ホットドックって安いですよね。
近所なら、しょっちゅう行ってるかもね。

by abx (2012-02-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。