SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

混んできた [水族館]

おなじみの、アクアワールド大洗に行きました。
勿論、朝一番です。
 
3/1~4/8まで、半額で入場できます。
アクアワールド大洗になってから、10年の節目を迎えたから
なんですけどね。
 
それと高速無料も、そろそろ終わりなので東北方面からの
人も多数来ていましたね。
駐車場も、あっという間に満車になっていました。
 
今日の写真はiPhoneで撮影です。
ss-20120325192911936.jpg
クラゲって撮影が難しいんですけどね。
今日はいい感じに、固まっていてくれましたね。
ss-20120325192941952.jpg
鮫さんのドアップ!
コヤツ、やる気なさそうに水槽の端で休んでます。
 
アクアワールド大洗のウリは『サメ』なんですよ。他にも
沢山鮫が居ますよ。
あとジンベイザメなんかいたら最高なんですけどねぇ。
 
 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

シマリス

クラゲとってもきれいに撮れてますね。
サメが休憩している、、、面白いサメですね!(笑) 
by シマリス (2012-03-27 20:53) 

abx

>シマリスさん

クラゲは上手に撮れれば、綺麗ですよ。
難しいんですけどねぇ。

by abx (2012-03-31 15:42) 

まなな

入場料半額に高速無料!
近くなら、この春休みは家族で行かなきゃですね♪
by まなな (2012-04-01 21:46) 

abx

>まななさん

半額の効果絶大ですよ。どこの水族館も、値段は高めですからね。
地元でも、なかなか行けないと皆さん言っております。

by abx (2012-04-01 22:05) 

sachi

水族館って幻想的な雰囲気もあって良いですよね。
クラゲって不思議ですよね~
by sachi (2012-04-08 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。