SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

春本番 [ディズニー]

4/1に久々にTDSへ行ってきました。
3月は何かとやることが多く、TDRへは行けませんでしたからね。
 
明日から春のイベントが始まりますね。
今日は両パークとも、スニークが有ったようですし・・・
シェフミッキーもイースター仕様になっているとか・・・
プル、チデーが下がって、デジが常時出てるらしい(Twitterからですけど)しね。
 
TDSも久しぶりに、春って感じですね。
スプリングヴォヤッジが行われますね。4/1なので、飾り付けだけでしたが。
 
各所に、花でできたダッフィーがありますね。
ss-IO1Q6865.jpg
(色が飛んでますが)
かなり良くできていますね。市販してもいいんじゃないとと思いますよ。
 
ケープコッドには
ss-IO1Q6901.jpg
 シェリーメイも飾ってあります。
ここが一番人気ですね。皆さん写真を撮ってます。
 
TDSの春は、花が沢山ないとね。
 

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

シマリス

今日、仕事帰りに行きましたが、両パーク共に激混みでした。
シーのショーを見るのが楽しみです。  
by シマリス (2012-04-02 23:13) 

abx

>シマリスさん

ショーも楽しみですね。GW前にみたいですねぇ
by abx (2012-04-05 19:57) 

sachi

お花ででしたダッフィー・シェリーメイ、カワイイですよね。
このグッズも売ってほしかったです。
by sachi (2012-04-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。