SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

偽物 [その他色々・・・]

ss-IMAG0050.jpg
 
わかります?
某くまさんの偽物です。タグにはディズニーと入っているだけ。
毛はチョリチョリだし、作りは甘いですね。

100円で2回も出来るクレーンゲームの景品ですから。
子供にも、偽物だよって言ったら、早く言えと怒られました・・・
でも、取ったのだから、大事にしてねと教えておきました。
 
 
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

パークで売っているものと明らかに違いますね。(笑)
by シマリス (2012-04-07 05:55) 

chome

すごっ!こんなのもあるんですね(笑)
しかし、かなり雑な作りですね(^^ゞ
by chome (2012-04-07 19:44) 

sachi

昨日、ニセを鞄に付けている人を見ました。
ニセだと認識してればいいのですが・・・
やっぱり本物と比べると可愛くないですね・・・
by sachi (2012-04-08 08:57) 

abx

>シマリスさん

意外な所にあってびっくりですよ。

>chomeさん

噂には聞いてましたけどねぇ。
めっちゃ雑だから、バレバレですよ。

>sachiさん

えええええ。そうなんですか。
偽物でも、もうちっと精巧にできていても良いと思うんですけどねぇ。
これじゃ、あからさまじゃないですかね。



by abx (2012-04-08 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。