SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

乗継について [WDW]

コメントで乗継地の話題が出てましたから、ちょっと書いてみます。

JTBだと
・アメリカン航空
・デルタ航空
・JAL
・ANA
が選べるようです。

経由地は
・アメリカン航空・・・・ダラス、シカゴ
・デルタ航空・・・・・・アトランタ、ミネアポリス、デトロイト
・JAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボストン
・ANA・・・・・・・・・・・・・・・・・・シカゴ、ワシントン、ロスアンゼルス(復路)
といった感じ。
デルタ航空とANAの一部の便では、乗継時間に5時間以上ってのも有るみたいです。

最初に取っていたのが、アメリカン航空でダラス乗継でした。AA176便って成田を昼に出て
オーランドに15時すぎには到着するみたいだから、時間的にはいい感じですよね。
blogとかでも、AA176便、ダラス乗継に関しての情報も多いですね。

JALですが、11:30(JL008)にでて、16時すぎにはオーランドって感じみたい。
これで行くとボストン(ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港)乗継って
情報が少ないですね。と言っても、ツアーなので現地係の人が居るみたいだから、何でもない
んでしょうけどね。



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

りり

WDWに行かれるのですが!?
羨ましいです~。
楽しみですね(^^)
情報をいろいろ集めるのも楽しいですよね。
by りり (2012-10-24 20:55) 

abx

>りりさん

年末に行ってまいります。
今年がチャンスなんですよ。休みが取れて、円高ってことで。
オヤジが急変しない限りね。

by abx (2012-10-24 21:04) 

かずかず

年末たのしみだね~カウントダウンプレビューでも、
花火やるのかな?あのお城を囲む花火はぜったいいいいいにみて~~~!
(ってカウントダウンはみたことないけど!)
舞浜の花火がいかにしょぼいかぜひみてきて~~~~!(力説)

ところで、乗り継ぎって大変ですよね。私は個人でいくことが多いので、
3時間あけるようにしています。だってこわいしー
ダラスの空港はわかりやすくってよかった、ロサンゼルスは大きくて大変、
でも現地係員がいれば問題なっしんぐね~安心、安心。
そうだ、ここでかくのもなんだけど、前にやたらに長いDM送ったの。
やたらに長くてごめんね~届いてるかしら?
by かずかず (2012-10-29 07:03) 

abx

>かずかずさん

調べると花火もするみたいよ。
でもさぁ、プレビューと言えども夜中なんだよねぇ。
次の日は帰国・・・ おそらく午前4時ロビー集合かと・・・
超ムリと思われる。

最初はダラスだったんだけどね。
JALは787でボストンらしい。
工程表見てないけど、3時間開けて17時半オーランドって感じじゃないかと。
DMきていた! すんません。気が付かなかったす。

by abx (2012-10-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。