SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

年間パスポート [その他色々・・・]

年間パスポートを作りました。
TDRのではなくて、『ひたちなか海浜公園』の年間パスポートです。
お値段は、4000円なり。駐車場込みの年間パスポートでも、6000円ポッキリです。
 
いやー安いっす。TDRも、これくらいにならないですかね?
 
コキアも見頃は過ぎてしまいましたね。先週がちょうど見頃だったようです。
NHKも中継していたし。コスモスもギリギリかな。
PICT6677.JPG
 今日も、五浦ハムが来ていました。
PICT6699.JPG
この、ハムの串焼きが美味いですよ。
炭で焼きつつ、時々水を撒いて蒸し焼き風にして焼いています。
だから煙がモクモクなんですね。
PICT6700.JPG
1本400円とちょっとお高めですけど、売っているとついつい買ってしまいます。
だって、美味しいんだもん。これでビールを飲んだら美味しいだろうなぁ。
 
 
 

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

シマリス

ハムの串焼き美味しそうですね!
TDRのパスも是非、更新して下さいね!  
by シマリス (2012-10-27 22:09) 

abx

>シマリスさん

美味いんですよ。茨城県各地のイベントに、出張してますね。
見かける度に、買って食べていますよ(笑)

TDRも引換券までは買ってありますよ。交換するのは、年明けかなぁ。

by abx (2012-10-27 22:35) 

disneyworld

旨そうです。
ちなみに江ノ島水族館の年パスも4000円です。
by disneyworld (2012-10-28 16:26) 

にわちゃん

ハムの串焼きにビール・・。
う、うまそう・・。
自分もUSJの年パス更新なんですけど、
むっちゃ値上がってるんですよ。
プラチナやめてゴールドかな?
by にわちゃん (2012-10-29 02:51) 

abx

>disneyworldさん

こういうのって4000円くらいが相場なんですかね。

>にわちゃんさん

USJも値上げかぁ・・・ 
USJは何種類か、年パがあるの?

by abx (2012-10-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。