SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

水玉ですけど [ディズニー]

WDWでもシェフミッキーには行くわけですが
向こうでは、コスピレってどうなんですか?
ss-P1020534.jpg
 ワンピ+エプロンで、シェフミニー仕様にしてシェフミに行こうかと思っています。
旅行記を見ると、そういったたぐいの話は出てこないから、ちょっと気になったので。
 
ただねぇ・・・
写真の服・・・
ちょっと小さいんですよ。
2着作るか、下の娘はお姉ちゃんのお下がりにして
お姉ちゃんのだけ作るか・・・
迷うなぁ。
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

りり

かわいいですね!
向こうで着ても喜ばれそうな気がします(^^)
by りり (2012-11-10 16:22) 

にわちゃん

かわいい~。
ミニーも喜びますよ。
基本向こうの女の子はプリンセスのドレスが多いです。
by にわちゃん (2012-11-11 01:53) 

koumam

是非!是非!
着て行ってミニーちゃんと写真撮ってください~☆
ミニーもすごいビックリ&喜んでくれますよ(^^)
by koumam (2012-11-11 13:05) 

abx

>りりさん
かなぁ~り前に作ったのですけどね。
今日はエプロン用の生地を買って来ました。

>にわちゃんさん
喜んで欲しいよねぇ。
調べると、そうみたいね。
姫系のドレスないし、荷物だけ増えちゃうからね。

>koumamさん
そうなのよ。並んで取るのが夢なの。
耳をどうするか、悩み中なんですよ。


by abx (2012-11-11 21:17) 

シマリス

可愛い服ですね~
パーフェクトポルカドットですね!
是非、ミニーちゃんもきっと喜ぶと思います!  
by シマリス (2012-11-13 18:35) 

abx

>シマリスさん
基本のワンピですよね。シンプルで、可愛いです。
でも、色が褪せてますから、作り直しです。


by abx (2012-11-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。