SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

パスタクリスプ  [ディズニー]

こんにちは。
今日は寒いですね。
トレーナーで過ごしてます。
 
昨日は、久しぶりにディズニー・シーへ行きました。
約1っヶ月ぶりかな。
 
ランチは ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで食べて来ました。
いつものパンチェッタとクリームソースのペンネと、トマトとモッツァレッラのピッツァを
食べて来ました。
 
ペンネですけどね、ハム?(肉)の量が減りましたね。
 
それと気になったものが!
パスタクリスプ
250円。
 
美味しかったですね。ビールに合いますね。
 
というわけで、自宅で作ってみました。
sss-20130602172323782.jpg
こんな感じですよ。
簡単に出来ますよ。乾麺のパスタを、油で揚げるだけ。
一瞬で揚がりますので、注意が必要かも。
 
上げ終わったら、袋に入れて味塩胡椒をふりかけ、シャカシャカ振ればOK!
ビールのツマミにいかがでしょうか。
 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

簡単ですね。
これなら自分も出来そう・・。
by にわちゃん (2013-06-03 09:30) 

abx

>にわちゃんさん

超簡単ですよ。10秒くらいで揚がるので、注意がひつようですよん。
by abx (2013-06-03 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。