SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW30 Epcotへ [WDW]

こんちには。
梅雨もあけて、夏本番ですね。
長女も学校プール授業が始まりました。夏ですね。
 
さてと、WDWレポ続けます(忘れかけていますが)。
 
オハナ朝食の後、Epcotに向かいます。
ホテルからモノレールに乗って移動するわけです。
舞浜と違って、無料なんですね。
 
モノレールに乗ってMK辺りで、雨がすごくなってきて心配
でしたが、乗り換えのTCCについたら雨も上がっていました。
局所的なんですかね? 雨もゲリラ豪雨って感じかな。
 
TTCでモノレールを乗り換えて、Epcotへ向かいます。
のると、チラチラ雨が降ってきましたが、Epcotについたら
雨はほぼ上がりました。
 
モノレールを下車して、トイレに向かうとキャストさんが何かを持って、アピールしてます。
何だろうと見ると、ホテルのカードキー?
 
トイレを終えて、さっきのキャストさんが気になったので行ってみたら
ホテル宿泊者専用のゲートだったんです。
 
えっ! ここで始めて、ホテル専用のゲートが有ることが分かったんですよ。
マヌケというか何というかね。
 
一般のゲートと違って、スムーズで早い。一般の入り口ゲートのシステムが違っていたような?
それと、カバンの中身チェックが、一般者より甘い(雑かな)感じがしましたね。
 
さてと中に入って見ると、巨大なゴルフボール見たいな球体が有ります(写真なしですが・・・)
 ここにも、フォトパスのカメラマンがいるので、さくっと撮って頂きます。
 
入ってすぐにキャラがお出迎え。
sss-IMG_2606.jpg
sss-IMG_2630.jpg
 と言っても、キャラの植木ですけどね。
日本よりリアルですよね。
sss-IMG_2608.jpg
で、ステッチは看板を食べてるような・・・
イタズラ好きってことですね。
 
続きます。
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。