SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW31 デイジーグリ [WDW]

こんにちは。
毎日暑いですね。例年より暑い気がしますが
気のせいでしょうか?
 
WDWレポ続けます。
 
Epcotに入って、キョロキョロしてると
ノーマルデイジーが、グリしてるじゃないですか!
ソッコウで並びました(笑)
 
日本と違って、人だかりにならないキャラグリってステキです!
10分くらいで自分たちの番になりました。
 
デイジーに、タスカーのデイジーだよって感じで、話しかけてましたね。
通じてるかどうか、まったくもって不明ですが(爆)
 
日本と違って、物も持ってくれるんですよね。
ヌイグルミをチェックしつつ、ヌイグルミで遊んでます(笑)
 sss-IMG_2613.jpgsss-IMG_2615.jpg
sss-IMG_2616.jpg
sss-IMG_2617.jpg
 
おしりの方までチェックが入ってます(笑)
WDWで売っている物と違うからかな?
 
sss-IMG_2620.jpg
sss-IMG_2621.jpg
 
子供たちは、デイジーのヌイバも持っていたし、家族で好きなんだぁ・・・って
分かったみたいね。
 
自分もフォトパスのストラップにデイジーを付けて
カメラマンに渡したら、カメラマンもデイジーに報告してましたよ。
 
sss-IMG_2626.jpg
 
ここでもお手紙を渡したんだ。
手紙とヌイグルミを持ちつつ、ワンショをもらいました。
Epcotのデイジーも優しかったですよ。
 
続きます。
 
 

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

日本では持ってもらえないんだー。
アナハイムでもチーデーが自分のパペットを
ガンガン持ってました。
喜んでもらえてよかったですね。
by にわちゃん (2013-07-15 12:47) 

koumam

すごくデイジー見てて可愛い(^^)
並ばないグリ・・・本当好きです(笑)
だからWDWやめられない~(爆)
by koumam (2013-07-15 13:35) 

シマリス

デイジーに持ってもらってよかったですね!
日本は昔は持っていましたが、今は持たないですね。 
by シマリス (2013-07-15 14:47) 

りり

デイジー、嬉しそうに持っていますね(^^)
かわいいです!
by りり (2013-07-15 17:28) 

abx

>にわちゃんさん

ほぼ持たないです。触ることはあるけど。
向こうと違うから珍しいんじゃないかと。
フレンドリーで良いですよね。

> koumamさん

そうなのよ。
日本とは大違い。


>シマリスさん
過去には持ってもらったことありますよ。
まぁ色々有ったんだと思いますが・・・。

>りりさん

そうなのよ。
嬉しいんだと思いますよ。
日本と違って、ヌイグルミを持って歩く人居ないみたいだし。
だからじゃないかと思います。

by abx (2013-07-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。