SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW34 ダッフィー [WDW]

こんにちは。
連休最終日ですが、天気が悪いですね。
自分は明日まで休みです。
 
久々にWDWレポります。
 
ワールド・ショーケースを更にプラプラ歩いて、最初のダッフィー屋さんに
戻ってきました。
 
ちょうどグリが始まるようだったので、並んでみます。
sss-IMG_2678.jpg
sss-IMG_2679.jpg
sss-IMG_2680.jpg
sss-IMG_2681.jpg
 
こんな感じで、ヌイグルミのタグに付いている物が
大きくなって置いて有ります。
 
sss-IMG_2689.jpg
 クリスマスって事で、ダッフィーもクリスマス衣装。
えっと、グリまで10分位ならんだかな。
舞浜ではありえなーい!
 
しかも自分が終わって5分後くらいには、ダッフィーグリ終了!!!!
15分くらいで終了だったような・・・・
 
日本だけが異常なの?
 
 

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

シマリス

ダッフィーのグリで10分とかあり得ないですね!
日本はグリとか凄く並びますから、お国柄でしょうかね? 
by シマリス (2013-11-04 18:48) 

abx

>シマリスさん

10分は無いですよね。
向こうは、基本整列グリみたいですよ。だから、日本みたいに
人だかりにならないですね。パーク内を走っている人もほぼ居ないですね。

by abx (2013-11-04 19:54) 

りり

きっと日本人は我慢強いのでしょうね(笑)
何時間でも待ちますものね(^^;
10分だなんて、終わってまた並んでしまいそうです。
by りり (2013-11-05 21:39) 

abx

>りりさん

いや、ダッフィーが人気無いだけかと。
人気アトラクションなんて、普通に並んでいますから。

10分待ちでしたが、ソッコウで戻ってましたよ。

by abx (2013-11-06 20:52) 

にわちゃん

たぶん、日本「だけが」異常なんだと思います。
夜のショーに朝から並ぶなんてありえないもの。
あっ、グリの話か・・。
by にわちゃん (2013-11-07 03:07) 

abx

>にわちゃんさん

だよねぇ。
キャラグリもちゃんと並んでるしね。

by abx (2013-11-07 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。