SSブログ

日々の出来事を書いています。ハリネズミ、釣り、ディズニーを中心にチラ裏ななんでもありなブログです。

WDW35 ミキミニ・コーラ [WDW]

こんにちは。
今日の地震は大きかったですね。
 
WDWレポります。
 
ダッフィーグリも終了したので、コーラの試飲に向かいます。
sss-IMG_2692.jpg
 小さいカップで、コーラの試飲が出来ます。
試飲というなの、マジ飲みですね。
自分もガッツリ飲みました。
 
その後は、ミッキー、ミニー、プルートとグリをしてきました。
sss-IMG_2695.jpg
ミッキーは燕尾さんです。
で、ミッキーは自分たちのことを、チャイナと思っていたみたいです。
最後に、シェイシェイと挨拶されちゃって..............
 
違うから!
 
間にプルートが居たのですが・・・・
軽く撮影。
 
自分のカメラで撮影しなかったみたい・・・
写真ないし・・・
 
その後ミニー
 
sss-IMG_2700.jpg
 
スタンダートなドットミニーちゃん。
スタンダードだけど、可愛いですね。
ミニーも持っていたデイジーに興味が有ったみたい。
イジイジしてましたから。
 
この後、
sss-IMG_2702.jpg
 
ニモフレンズに行ってみました。
可愛いアトラクションですね。
ニモの世界を見てくるって感じです。
アトラクションが終わると、簡易的な水族館も有るんですよ。
 
さてと、これにてエプコット終了です。
 
 
 
 
 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

りり

ミニーちゃんもミッキーもそれらしいポーズですね(^^)
ニモフレンズ、楽しそうですね。
by りり (2013-11-10 20:10) 

abx

>りりさん

そうなんですよ。以下にもってポーズですね。
写っていない、プルは暇そうでしたよー。
スルーする人も居るくらいだから・・・。

ニモフレンズ、良いですよ。日本にも欲しいかなぁ。

by abx (2013-11-11 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。